1. トップ
  2. サポート
  3. 災害時における当社製品のお取り扱いについて
  4. 平成30年7月豪雨により被害を受けられたお客様へ

平成30年7月豪雨により被害を受けられたお客様へ

被害を受けられた皆様へ、謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします。

冠水してしまった製品は、漏電する可能性が高く大変危険ですので、買い替えをおすすめいたします。また、一見問題がないように見えても内部に水分・塩分などが残っていると危険であり、発煙・発火の可能性があります。製品が一時的に使用可能に見えても、必ず点検・修理を受けてください。

適用地域にお住まいの、個人のお客様が所有する被災したFUNAI製品は、特別修理料金にて対応させていただきます。

【対象製品】

被災した修理可能なFUNAIブランドのテレビ、ブルーレイ製品
※製品の状態や種類によっては、修理が不可能な場合がございます。あらかじめご了承ください。

【適用地域】

平成30年7月豪雨による災害にかかる災害救助法適用市町村
( 内閣府 災害救助法の適用状況  )

【特別修理料金】

特別修理料金の詳細につきましては、下記の船井電機 お客様ご相談窓口まで、お問い合わせください。
船井電機 お客様ご相談窓口はこちら

【実施期間】

平成30年10月31日(水)修理受付分まで

◎お客様へのお願い

・修理をお申込みの際には、「平成30年7月豪雨による被災」とお伝えいただきますよう、お願いいたします。
・「災害発生時の注意点と対策について」もお読みください。

TOP