1. トップ
  2. サポート
  3. お問い合わせ

お問い合わせ

製品に関するお問い合わせ、店舗へのお問い合わせなど、各種お問い合わせ窓口をご確認いただけます。

船井電機 お客様ご相談窓口

FUNAI製品のお買い物相談・取り扱い・修理・補修部品のご注文・HDD長期保証サービスに関するお問い合わせを受け付けております。

電話でのお問い合わせ

※お問い合わせの際は、おかけ間違えのないよう、今一度番号をお確かめください。

0120-055-2710120-055-271通話料無料

■受付時間

9:00〜18:00 (年末年始を除く)

※土・日・祝日は「お買い物相談」、「製品の取り扱い」のみの受け付けとさせていただいております。あらかじめご了承ください。

【年末年始休業のご案内】

    船井電機 お客様ご相談窓口は、次の日程で休業いたします。
    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

  • 休業期間:2018年12月29日(土)~2019年 1月 3日(木)

    なお、1月4日(金)は、「お買い物相談・製品の操作方法について」のみの受け付けとさせていただきます。あらかじめご了承のほど、お願いいたします。

音声ガイダンスの操作方法について

音声ガイダンスに沿って、お客様のご希望に一致する番号をプッシュボタンで操作してお進みください。
担当する窓口へおつなぎいたします。

■音声ガイダンスメニュー
【1】お買い物相談・製品の操作方法について
【2】修理などアフターサービスのご相談について
【3】リモコンなどの付属品・補修部品のご注文について
【4】HDD長期保証サービスについて
【5】その他のお問い合わせについて

※上記「その他の問い合わせについて」、およびプッシュ信号の送信ができない場合は【1】におつなぎいたします。

お問い合わせいただく前に、以下のご確認およびご用意をお願いいたします。

  • ・お名前
  • ・ご住所
  • ・お電話番号
  • ・製品型番(取扱説明書または保証書に記載しています)
  • ・製造番号(保証書または製品背面のラベルに記載しています)
  • ・お買い上げ日
  • ・症状(故障または不具合の内容)
  • ※お問い合わせの前に、取扱説明書の「困ったときは」もご参照ください。
    取扱説明書は、製品情報からもダウンロードできます。
    また、電子マニュアル搭載のテレビ(7010シリーズ、4110シリーズ、4010シリーズ)では、以下よりご確認いただけます。
    ・7010シリーズはこちら
    ・4110シリーズはこちら
    ・4010シリーズはこちら
  • ※修理のご依頼は、こちらの修理規約もご一読ください。
    アフターサービスのご用命は、船井サービス株式会社で承ります。

E-mailでのお問い合わせ

以下で受け付けております。

E-mailでのお問い合わせ

店舗へのお問い合わせ/その他各種お問い合わせ

店舗へのお問い合わせやその他各種お問い合わせについては、ヤマダ電機の公式サイトにて受け付けております。

店舗へのお問い合わせ その他各種お問い合わせ
TOP