1. トップ
  2. サポート
  3. よくあるご質問
  4. 回答

対象製品:テレビ

Q:SeeQVault™対応USBハードディスクは対応していますか?
A:一部のシリーズをのぞき、対応しています。くわしくは以下よりご確認ください。

7020/4120/4020シリーズ:
  • 対応しています。
    番組の録画、ダビングができます。
    ※4K放送は録画できません。
7010/6020/4110/4010/3040/3030/3020/P520シリーズ:
  • 対応しています。
    番組の録画、ダビングができます。
6000シリーズ:
  • 対応しています。
    テレビの内蔵ハードディスクやUSBハードディスクから番組をダビングができます。
    ※番組の録画先としてSeeQVault™対応ハードディスクは選べません。
5000/4100/4000シリーズ:
  • 対応しています。※1 ※2
    テレビの内蔵ハードディスクやUSBハードディスク※3から番組をムーブできます。
    ※1 番組の録画先としてSeeQVault™対応ハードディスクは選べません。
    ※2 ご利用には最新のソフトウェア更新が必要な場合がございます。
    ※3 USBハブ(市販品)に接続したUSBハードディスク
3010シリーズ:
  • 対応しています。
    USBハブ(市販品)を使用して、USBハードディスクとSeeQVault™対応USBハードディスクを同時に接続している状態で、USBハードディスクに録画した番組をSeeQVault™対応USBハードディスクにムーブできます。
    ※ 番組の録画先としてSeeQVault™対応ハードディスクは選べません。
  • ・F460/F370/F360/F340/F160/F140/8040/7040/S740/7030/6030/Q540/5040/5030/3340/3330/3130/3060/2060/2040/2020/2010/2000/1070/1040/1010シリーズは、SeeQVault™対応USBハードディスクに対応しておりません。
製品に関するお問い合わせは、こちらからお願いします。

この対処法や回答は
問題の解決に役立ちましたか?

今後のサービス向上の為、お客様のご意見をお聞かせください。
※以下より選択後、下部の送信する >をクリック(またはタップ)してください。
次に、お持ちの製品の種類をお選びください。
お持ちの製品のシリーズ名をお選びください。
ご不明の場合は[ 型番不明」をお選びください。
お持ちの製品のシリーズ名をお選びください。
ご不明の場合は[ 型番不明」をお選びください。
お持ちの製品のシリーズ名をお選びください。
ご不明の場合は[ 型番不明」をお選びください。
ご意見・ご感想などございましたら、以下の空欄にご入力ください。

※個人情報のご入力はお控えください。
※個別のご返信は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

×
アンケートにご協力ください
よくあるご質問のトップに戻る
TOP